効果抜群!クリアネオはどこで買える?

どこで買えるの?

ワキのニオイって真夏でなくとも気になりますよね。

ノースリーブで吊革につかまるのも躊躇してしまいますし、着込んだ真冬のワキのニオイも気になるという女性は多いのではないでしょうか。

そんな女性におすすめなのがクリアネオです。

クリアネオは、雑菌を減らす「イソプロピルメチルフェノール」や、制汗効果抜群の「パラフェノールスルホン酸亜鉛」、そして、優れた消臭効果のある「柿渋エキス」などが配合されたデオドラントクリームです。

数あるデオドラント用品と比べると手軽に購入できるお値段というわけではありませんが、一度使ったらもう手放せないという根強いファンが多いことでも有名です。

その効果はとても高く評価されていて、手術を考えるほどワキガに悩んでいる方にもおすすめできるほどです。

では、そんな高い効果の期待できるクリアネオはどこで購入できるのでしょうか。

できるだけ安く購入したいけど類似品には気を付けて

デオドラント用品はドラッグストアに行けばかなりの種類が並んでいます。

しかし、残念ながらクリアネオはドラッグストアで購入することはできません。

個人経営のような薬局でも販売されていませんし、ドン・キホーテやロフトのようなところにも売られていません。

クリアネオは、ネット通販でのみ取り扱っている商品なのです。

公式ホームページをチェックしてみると、単品購入やお得で便利な定期購入の他、ボディソープとのセット販売なども用意されているので一度のぞいてみるのがおすすめですよ。

最近では大手のネット販売もされるようになりました

また、クリアネオはインターネット通販最大手の楽天市場やヤフー、amazonなどでも販売されています。

お値段は公式ホームページとほとんど変わることはありませんが、それぞれのサイト独自のセールやポイントなどを利用するのも良いでしょう。

これらのサイトでも定期購入ができますし、公式ホームページと同様の永久返金保証書も付いています。

ポイントに関しては、例えば楽天市場などでは楽天スーパーポイントが毎回10倍分もらえる上に、定期購入を申し込むと初回500円offになる割引制度も用意されています。

ポイントが10倍ということは実質10%offになるのと同じことなので、非常にお得に購入できてしまいますね。

決して安くはない価格であることを考えると、ポイントがどんどん貯まっていくことは大きな魅力です。

もちろん、貯まったポイントで購入することもできます。

他のサイトでも、例えばヤフーなら2点同時購入で5%offといった割引が行われていますよ。

コメントする