クリアネオの効果を最大にするには?

効果を最大限生かすには

ネットで大人気のデオドラントクリーム、クリアネオは高い消臭効果が人気の源です。

でも、そんなクリアネオも正しく使ってこそ高い効果を得られるというものですよ。

たくさん使えば効果が高いわけではない!?

多少お値段が高いということもあるので、やみくもにたくさん使えば良いというわけでもありません。

適量を適切なシーンで使って、経済的により高いデオドラント効果を得ましょう。

まず、何といっても朝のお出かけ前にお手入れすることでその日1日を快適に過ごすことができます。

ワキや背中、足の裏など、汗をかきやすいところを中心にクリアネオを丁寧に塗り込むようにしましょう。

使用量の目安は、片脇で2プッシュ程度です。

プッシュ式ボトルなので使用量を量るのは簡単です。

また、クリアネオは伸びが良いので1プッシュで広範囲に塗ることができ、背中に塗る際もそれほど難しいということはないでしょう。

塗った後は数秒もあれば乾いてさらっとしながらも潤いを感じることができますよ。

そして、クリアネオは日中の汗を効果的に抑制してくれるのですが、運動量が多いなどして大量に汗をかけばクリームの効果が多少落ちてしまうことがあります。

そのため、日中にニオイが気になる時には丁寧に汗を拭きとるなどしてからクリアネオを塗りこみます。

夜、寝る前のお手入れが大事です

最後に夜のお手入れです。

お風呂に入った時にはしっかりとボディを洗いましょう。

クリアネオにはボディソープが2種類販売されているのでラインで使うとより効果的にニオイを抑えることができますよ。

ボディソープにも、デオドラントクリームと同じく消臭効果の高い柿タンニンなどの成分が配合されているので、是非使ってみましょう。

ボディソープは、2017年から3年にわたってモンドセレクションで銀賞を受賞している高品質なアイテムです。

天然ユーカリも配合されているので、バスタイムがよりリラックスできるようになるはずです。

お風呂から上がったら、清潔なバスタオルで体についた水分をしっかりふき取ってからクリアネオを塗りこみましょう。

使用量は朝のお手入れと同じくらいと思えばOKです。

推奨されている1日のトータル使用量が最低6プッシュなので、これより少なくならないように気を付けてくださいね。

最低6プッシュからスタートして、ニオイの変化を自分でチェックしてみてください。

もしも足りないようなら量を増やしてみましょう。

特に汗をかくことが多いという方は、日中に塗る回数を増やすというのもおすすめですよ。

コメントする