効果あり!クリアネオは子どもにもおすすめ

子供にもおすすめできる

クリアネオは、非常に安心できる成分でできているので、肌がデリケートな子どもが使うのもおすすめです。

女の子などは小学生からムダ毛のお手入れをするという時代なので、ニオイ対策としてファミリーで使うのも良いのではないでしょうか。

クリアネオは、香料や着色料、パラベンをはじめ、石油系界面活性剤や紫外線吸収剤など、肌に良くない成分は使っていませんし、第三者機関がしっかりと品質チェックをしています。

使っている成分が体に悪影響を与えない!

クリアネオの高い消臭効果は、殺菌力のあるイソプロピルメチルフェノールや制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛などによるものです。

嫌なニオイを原因から抑えてくれるので、手術を考えるようなきついワキガにも効果を発揮します。

また、体に優しい柿渋エキスやシャクヤクエキス、アマチャエキスといった成分も消臭効果をアップさせています。

クリアネオは、皮膚科専門医によるパッチテストや低スティンギングテスト、RIPTなど、さまざまなテストによって安全性が確認されていますよ。

肌への刺激やアレルギーなどがしっかりとチェックされているので、子どもや肌の弱い人も安心して使用することができるのです。

また、食品と同様に放射性物質検査も行われているのも心強いところですね。

もちろん、製造はすべて国内工場で行われています。

これらはすべて安全性の高いものを提供したいという気持ちの表れなのです。

皮膚や肌へのダメージも抑えられる

それから、クリアネオは単なるデオドラントクリームではありませんよ。

ニオイ対策クリームはさまざまな商品が出回っていますが、肌に付けると乾燥するという商品も多いのではないでしょうか。

その点、クリアネオには美肌効果が期待できる成分までたっぷりと配合されています。

これは、肌が乾燥すれば皮脂が必要以上に分泌されてニオイの元になってしまうからです。

クリアネオはこれを防ぐために、海藻エキスやドクダミエキスといった天然の保湿成分をたっぷりと配合しているのです。

細かなところまで行き届いているので、ニオイ対策をしながら美しい肌も作ることができてしまいます。

天然成分は他にも、オトギリソウエキスやカモミラエキス、アマチャエキスなどが配合されています。

ニオイがなくなっても肌荒れしていたら台無しですし、肌が健康的であれば菌が繁殖しづらくなってニオイの発生を防いでくれるので一石二鳥以上の価値がありますよね。

自己処理で脱毛しているお子さんの肌荒れ対策にもなりますし、シミやくすみの予防としても期待できます。

コメントする