男臭やワキガに効果的なクリアネオ

ワキガに強力効果

強烈な男臭やワキガの対策なら、デオドラントクリームのクリアネオにボディソープを組み合わせるというのもおすすめですよ。

かいてしまった汗や皮脂をボディソープでしっかり洗い流した後でデオドラントクリームをつけ、菌の繁殖や汗の分泌を抑えるとより高い効果が期待できます。

ワキガの臭いを抑えることができるってホント?

嫌なニオイの主な原因となるのは汗と菌です。

汗はアポクリン汗腺とエクリン汗腺から分泌されますが、ワキガの原因となるのはアポクリン汗腺から出た汗といわれています。

汗は皮脂と混ざって雑菌により分解されるなどして、次第に強制なニオイを発するようになります。

また、エクリン汗腺から出た汗は基本的に無臭ではありますが、ストレスや疲労が蓄積するなどさまざまな理由によって老廃物が貯まり、やがて嫌なニオイを発するようになることもあります。

そのため、まずはボディソープでしっかりと汗や皮脂を洗い流すことが必要です。

クリアネオボディソープを使う時は、最初にボディタオルに3プッシュ出して空気を含ませながらムース状の泡を作りましょう。

泡を手の平に乗せて滑らせるようになしながら体を洗うのがコツです。

これなら、必要な常在菌を余計に洗い流してしまうことなく、汗や皮脂を効果的に取り除くことができますよ。

また、すすぎ残しはニオイの原因になってしまうので、丁寧にしっかり流すようにしましょう。

クリアネオのボディソープには、ベタつく肌をすっきりさせるクマザサエキスやシャクヤク根エキスなど、天然の成分がたっぷりと配合されています。

合成香料や石油系界面活性剤、動物由来原料など、肌に刺激となる成分は含まれていないので、肌が弱い男性でも安心して使い続けることができますよ。

しかも、さわやかなユーカリの香りがするから、バスタイムでこれまで以上にリフレッシュできるようになるはずです。

洗って清潔な状態で塗布するのが大事

ボディソープでしっかり洗浄したら、デオドラントクリームを片ワキ2プッシュというのを目安に気になる部分に塗り込みましょう。

菌の増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールや汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛のダブル効果で気になるニオイをもとから防ぎます。

デオドラントクリームとボディソープを購入するなら、公式ホームページの定期便がお得なのでおすすめです。

単品でも購入することができますが、定期便なら価格がかなり安くなる上に注文する手間も省けます。

さらに2本まとめた定期便ならもっとお得に購入できます。

返金制度あるので試しに使ってみたいという時にも定期便にすると良いでしょう。

コメントする